【投票】SC主題曲~星之所在(星の在り処)

2010092610:00

SC主題曲~星之所在(星の在り処)


作詞:浜田英明
編曲:和田耕平
演唱:う~み



你的身影如閃爍的星空
逐漸溶於晨光之中
失去了你的蹤影
我的思念日益漸濃

無論堅強或是軟弱
願此顆心永遠能與你交融
只要有你伴隨
我不畏懼明天會有怎樣的天空

兩人一同走過的時光
請你永遠在心中珍藏
無論真實 還是謊言
夜已破曉 黎明重現

雖然星空漸漸融在晨光中
你的光輝依然那樣奪目燦爛
放飛思念 展開翅膀
在與你同一片的天空下飛翔

雖然星空漸漸融入在晨光中
我依然能看到你那燦爛的光芒

就是如此喜歡你
願兩人終會相聚在未知的彼方



星の在り処


君の影 星のように 朝に溶けて消えていく
行き先を失くしたまま 想いは溢れてくる

強さにも弱さにも この心は向き合えた
君とならどんな明日が 来ても怖くないのに

二人歩いた時を 信じていて欲しい

真実も嘘もなく 夜が明けて朝が来る
星空が朝に溶けても 君の輝きはわかるよ


さよならを知らないで 夢見たのは 一人きり
あの頃の 君の目には 何が映っていたの?

二人つないだ時を 誰も消せはしない

孤独とか痛みとか どんな君も感じたい
もう一度 見つめ合えれば 願いはきっと叶う


夜明け前 まどろみに 風が頬を 流れていく
君の声 君の香りが 全てを包んで満ちていく

思い出を羽ばたかせ 君の空へ舞い上がる
星空が朝に溶けても 君の輝きはわかるよ

愛してる ただそれだけで 二人はいつかまた会える