【投票】好聽的日文歌~ チェリー  スピッツ

2010090510:00

チェリー    スピッツ


踏上無法忘記你的崎嶇道路
剛誕生的太陽和穿越夢想的金黃色沙礫
回不去了那嬉戲的日子
一定會有超出我想像的繽紛的未來在等著我

正因為那句縈繞的[我愛你],使我變得堅強
將這小小的喜悅緊擁入懷

用我這粗糙的手整理那些散落的思緒
雖然告訴自己快丟了那封信
有點困,就用那冰冷的水使自己清醒
現在被催促著飛翔而過

正因為那句縈繞的[我愛你],使我變得堅強
一定會在某個時候,和你重逢在這裡

無論如何無處可尋用心中的冰雪濕潤的臉頰
惡魔撕碎的歌變成了春風中飛舞的花瓣

踏上無法忘記你的崎嶇道路
一定會有超出我想像的繽紛的未來在等著我

正因為那句縈繞的[我愛你],使我變得堅強
將這小小的喜悅緊擁入懷
即使辛苦也有認真生活下去的勇氣
一定會在某個時候,和你重逢在這裡


君を忘れない 曲がりくねった道を行く

产まれたての太阳と梦を渡る黄色い砂

二度と戻れない くすぐり合って転げた日
きっと想像した以上に騒がしい未来が仆を待ってる

"爱してる"の响きだけで强くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
 
こぼれそうな思い汚れた手で书き上げた
あの手纸はすぐにでも舍てて欲しいと言ったのに
少しだけ眠い 冷たい水でこじあけて
今せかされるように飞ばされるように通り过ぎてく
 
"爱してる"の响きだけで强くなれる気がしたよ
いつかまたこの场所で君とめぐり会いたい
 
どんなに歩いても たどりつけない 心の雪でぬれた頬
悪魔のふりして切り裂いた歌を春の风に舞う花びらに変えてUh… 
 
君を忘れない 曲がりくねった道を行く
きっと想像した以上に騒がしい未来が仆を待ってる
 
"爱してる"の响きだけで强くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ
いつかまたこの场所で君とめぐり会いたい