【投票】沒有對白~因為愛早已無法言語...

2010111110:00


沒有對白~因為愛早已無法言語
你是我在世間唯一的眷戀
你的一顰一笑更是我最珍貴收藏~


My Little Lover - Hello,Again ~ 昔からある場所 `~~



いつも 君(きみ)と 待(ま)ち続(つづ)けた 季節(きせつ)は
一直和你一起等待的那個季節

何(なに)も言(い)わず 通(とお)り過(す)ぎた
什麼也沒說過了

雨(あめ)はこの街(まち)に 降(ふ)り注(そそ)ぐ
雨水在這個街道上傾盆而下

少(すこ)しの リグレットと罪(つみ)を 包(つつ)み込(こ)んで
包容了我一些的懊悔與過錯


泣(な)かないことを 誓(ちか)ったまま 時(とき)は過(す)ぎ

我發誓絕不哭泣的時候 時光流逝了

痛(いた)む心(こころ)に 気(き)が付(つ)かずに
還沒發現到悲痛的心

僕(ぼく)は一人(ひとり)になった
我早已經變成一個人了

記憶(きおく)の中(なか)で ずっと二人(ふたり)は 生(い)きて行(い)ける
 
在記憶之中 認為我們能夠 一直兩人一起生活

君(きみ)の声(こえ)が 今(いま)も胸(むね)に響(ひび)くよ
  
你的聲音依舊在我心中迴繞

それは愛(あい)が彷徨(さまよ)う影(かげ)
  
那是因為愛就是 不停徘徊的影子

君(きみ)は少(すこ)し泣(な)いた? あの時(とき)見(み)えなかった
  
你是不是哭了呢? 那時候我看不到


自分(じぶん)の限界(げんかい)が どこまでかを 知(し)るため

為了知道自己的極限能到哪裡

僕(ぼく)は生(い)きてる訳(わけ)じゃない
並不是我活著的理由

だけど 新(あたら)しい扉(とびら)を開(あ)け 海(うみ)に出(で)れば
但是 打開新的一扇門 航向大海

波(なみ)の彼方(かなた)に ちゃんと”果(は)て”を感(かん)じられる
在海浪的另端 確實能夠感受到那個盡頭


僕(ぼく)は この手(て)伸(の)ばして 空(そら)に進(すす)み
我把這雙手伸向天空

風(かぜ)を受(う)けて
感受風的流動

生(い)きて行(い)こう どこかでまためぐるよ
繼續活下去 在某處再次走過吧

遠(とお)い昔(むかし)からある場所(ばしょ)
那個好久以前的地方

夜(よる)の間(あいだ)でさえ 季節(きせつ)は変(か)わって行(い)く
即使在夜晚 四季依然不停地變換

雨(あめ)は やがて あがっていた
雨不久就會停了吧